歯⑤ | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

「仏のねーさん!!」

そう彼女はそのふくよかなそのボディーから私に絶対的な安心感を与え、ドリルを使わず治療をするという私の中での絶対的エース。

治療のみならずその後の対処法、ケアなどを具体的にアドバイスしてくれる。

彼女は歯ブラシを横ではなく、縦に磨いて下さいとアドバイスしてくれた。

そうか、横パスだけではなく縦パスも入れろということですね。

そう、ねーさんの言葉はサッカーにも通づる。

「今日で治療は終わりです」

「ねーさん!」

私は満面の笑みで受付に向かった。

「本日保険証をお忘れなのでまたお持ち下さい」

イージーミス…

おわり