代表 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

バロンのスクールでの教え子ケントがスペイン遠征のU18日本代表に選出されました!

やんちゃ坊主だったケントですが一度はジュニアユースを辞めようと思い悩んだ時がありました。

お母さんからも相談を受け移籍も考えたようですが私は反対しました。

ここで移籍したら〝逃げ〟になると。

一度逃げるとこれから壁に当たるたび逃げてしまうと思ったので。

その後チームに留まり、バロンに遊びに来た時表情を見るとなんか良い表情になってました^_^

代表選出は過程に過ぎない、ここからが勝負。

頑張れ、ケント!

また、遊びにおいで^_^

チョンコーチ