心眼 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

東武鉄道杯開幕。

栃木・群馬大会3連覇をかけた戦いが始まりました。

新人戦かなり良くなかったと聞いてたので本日チョンコーチ自ら指揮を取りました^_^

久々に見たU11、ふたつの問題点を検出。

ひとつはすぐにでも解決出来る問題点、ふたつ目は解決に時間がかかる問題点。

それでも十分改善、解決出来る問題点。

初戦はトラブルに見舞われあたふたしましたが、二戦目はしっかり修正出来たと思います。

強豪ひしめく予選リーグをなんとか1位突破、次に繋げることが出来ました。

それでも課題は山積み、ただ課題があればあるほど伸び代もその分ある。

自分達の可能性を信じてこれからも頑張りましょう。

6期生の成長と活躍に期待してます。

みんなお疲れさん。

チョンコーチ