三冠 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日で行われた今年度最後の公式戦、下都賀地区U10大会でFC VALON見事優勝を果たしました!



これでこくみん共済U10リーグ、県ジュニアの部下都賀地区大会、下都賀地区U10大会と下都賀地区主要公式戦、三冠を達成しました!

この三冠の陰には子供達の努力と競走、そしてサッカーが大好きな気持ちが凝縮されてます。

三年生も四年生もおもしろい選手はいるものの決して上手い選手はいません。

ましてやチームに一人はいそうなスーパーな選手もいません。

練習から仲間同士競い合い、助け合い、一つのボールをみんなで繋いで勝ち取って来ました。

そして練習試合が終わった後もバロンに集合し、日が暮れるまでまたボールを蹴る。

このサッカーバカ達はそんな日々を送ってます。

今日でとりあえずU10は解散です。

三年生は新たなU10として、四年生はトップチームとしてこれからもサッカーバカっぷりを発揮してください(^^)

チョンコーチ