以前のブログでも

少しお話したのですが


私が初めて推し活したのは

中村雅俊さんでした


中学生の頃からですねー

ファンクラブも出来て直ぐに入り

今日まで…長いお付き合いとなりました


われら青春!

俺たちの勲章

俺たちの旅


それ以降も

ずっと主役を張り続け


デビュー曲で

われら青春!の挿入歌の

『ふれあい』を出してからは

コンサートツアーも続けて来られました


そして今年50周年

73歳ですよ


相変わらずダンディだと

思いませんか?


で、昨日久しぶりに

推し活して来ました






昔は(?)ホント
かっこ良くてねぇウインク










今もカッコよいですけどねラブ

昨日は懐かしい曲も聞いて
思わず口ずさんだりして
ちょっと
ウルッ泣くうさぎってしてしまいました

この前の徹子の部屋で
9月にファンミ開催!って
言ってたので
これから楽しみですおねがい

その前に
実は今週末の
吾郎さんの
『あんのこと』の舞台挨拶に
当たったので
行って参ります飛び出すハート

せっかく丸の内まで行くので
BISTRO J_Oのランチも
予約しちゃいました!スター

詳細はまた今度!パー