行って来ました!!

NAKAMA to MEETING Vol.3
in国立代々木競技場第一体育館
お正月以来のファンミおねがい

初日と二日目の後半の公演に
行って参りましたピンクハートイエローハートグリーンハート

初日は何と!
センターステージの真横びっくり
御三人さんが並ぶと
ホント真横から見る感じでした

二日目もアリーナのちょっと
後ろの方でしたけど
アリーナを走り抜ける慎吾ちゃんが
横を通ってくれて…
目も合うしルンルン


ボケててスミマセンm(__)m
この席
3人とメチャ目が合うラブ


Vol.1のファンミの後
出来なくなっていた
借り物競争もありニヤリ
楽しかったー照れ

借り物競争はお題が難しくて笑い泣き
渋谷のご当地キャラとか
慎吾ちゃんがCМしてる
ジムビームとか…
ツヨポンの舞台チケットとか
週刊誌とか…

これからの
北海道、福岡、大阪の
NAKAMAの皆さん!!

予想される
ありとあらゆる物を
持って行かないと!

これからファンミに行く人は
大荷物背負って行く事になりそうニヤリ

今回最後の回の前に
マフラータオルが売り切れてしまい
お正月バージョンを買わないと…
というNAKAMAさんがいたのですが

さすがです!
登場の3人の手には
お正月バージョンのタオル!

ファンファーストの気持ちが
嬉しいよねラブ

今回お見送りは
2回ともに慎吾ちゃんグリーンハーツ

投げKISS唇したら
ちゃんと返して頂きましたキューン飛び出すハート

夢のような2日間
やっとコロナ前に戻れたかな?
あっ!お土産の缶バッジが
光っちゃってますね汗うさぎ