さてさて

前回のブログの続き


昨年のファンミに行けず

やっと参加できた今回!

私なりの感想を少し…


ネタバレごめんなさいm(_ _;)m


ホントに久しぶりの

お三人さんの揃ったお姿


サイリウムは緑💚


1日目はいつも通りの

謎のテンションのツヨポンと

段々と変なテンションになってくる

吾郎さんと

いつも通りの慎吾ちゃん

わちゃわちゃのお喋りが

凄く面白かったおねがい


慎吾ちゃんとツヨポンのソロは

毎回違うみたいですね


あと

皆で遊ぶ(?)コーナーは

ツヨポンだけ私服だそうです

その日の気分で当日決めるって


2日目も

ハイテンションのツヨポン

今後ケガしないか

少々心配になって来ましたアセアセ


1日目よりちょっとMCが

短かったかな?

最終日だから後の撤収の時間とか…

色々とあったのかも?キョロキョロ


これから行かれる

NAKAMAの皆さん!

ワルイコソーランは

練習して行きましょうニヤリ


あと…

ジャンケン強くなって行って下さい笑


感想は…良かった!!おねがい愛飛び出すハート

しかない…ですてへぺろ


1つだけ…


終盤に

新しい地図として

活動を始めてからの

3人の活躍のダイジェスト映像が

流れるのですが


そこからの

『新しい詩(クソ野郎と美しき世界より)』


『72(ななにー)』


『雨あがりのステップ』

……………


歌詞と…

あの頃の事がリンクしてしまい

何だか涙ぐんでしまいました泣くうさぎ


とにかく

稲垣吾郎

草彅剛

香取慎吾

サイコーです!!気づき


ずっとNAKAMAとして

応援して行きますグー


ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート


ブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ


おまけ…
今回の散財ダイジェスト


爆笑爆笑爆笑