やっと見て来ましたルンルン
コロナ感染
その後
咳だけ残って…
さすがに映画館で
咳き込むのは…と思い
今日になってしまいました

今日も念のため咳の薬を飲んで
トローチなめて
アイスコーヒー買ってアセアセ

無事に鑑賞できました笑い泣き

んも〜ラブ
慎吾ちゃんカワイイ愛飛び出すハート

最後に筋トレの成果が出せて
良かったねぇ爆笑

物語の舞台は
東京、立川近辺で
多摩モノレールとか…
私の良く知る風景で
嬉しくなってたのですが…

そこでなんと!
メチャクチャ衝撃がガーン

慎吾ちゃんが行った結婚式場!!
我が地元でしたびっくり気づき

し…慎吾ちゃんが
すんごい近くにいたなんてガーン笑い

色んなドラマのロケで使われる
結婚式場なのですが…
よりによって慎吾ちゃんが…驚き

映画はホント切ないけど
楽しかったし
考えさせられました

結構、山場が何度もあって
ここでハッピーエンドかな?
って思ってからの
また山場…

私ねホントに存在すると
話に聞いて
旦那デスノートのサイト
覗いてみたんですよ

そしたらね
「○ね!」とか「○んで欲しい!」
とかばっかりなの真顔

もちろん私も旦那の愚痴なんて
山ほど語れます
だけど…何て言うのかな?
人間として?
お互い人間としての尊厳を
損ねる所までは言っては
いけないと思うのですよ

旦那にも親がいます
慈しんで育てた息子です
そんな旦那に○んで欲しいなんて…

例えば自分の子どもが
他人にそんな事を言われてるとしたら
どう思います?

または、私が言われてるのを
私の親が知ったら…悲しむでしょうね

そこまで○んで欲しいなんて言うなら
別れなさいよ…って思います

自立する努力して離婚しなさい

愚痴レベルなら良いですよ
きっとお互い様だし

ただ顔の見えないSNSの世界でも
人の尊厳は傷つけてはいけないと
。。。
思ったのでした凝視