本日、二度目?二度見目?w笑い
サバカン鑑賞して来ましたイエローハーツ
初日に見に行って
ホロリ悲しいと涙して…

これは広めたい!!
布教したい!!

と、思うに至りました愛飛び出すハート
布教なのでこれから色々な人を
お誘いして順番に連れて行こうかと

初日は旦那を
本日はお友達を連れて

お友達は帰って息子さんや
他の方に薦めよう!って
言ってくれてましたおねがい

まだまだこれから
広めて参りますスター

布教活動頑張ります爆笑

今日はね〜
年配のご夫婦が席を埋めてました
多くのご主人様が涙されてましたよ

で、初日に買い忘れてしまっていた
慎吾ちゃんの映画の
ムビチケも購入して来ましたグリーンハーツ

次々と楽しみな映画の公開が
続きますねイエローハートグリーンハートピンクハートハートブルーハーツ