2022年3月5日

   ―中居正広•自宅




オ…ィ…………ユー…………ニシテ………

キコ…………オー………

ん?あれ?


オーイ……ユー…………キ……エル?…

あれ?ジャニーさん?

あっ!ちょ…ちょっと待って!


オーイ!ユー………シテヨ

待って!…アンテナ…アンテナ

持って来た…から

はい!えっと…
ジャニーさん?

ユーアンテナ イツモ モッテナサイ…ヨ
あー悪い悪い(笑)
だって…
ジャニーさん最近来なかったからさ〜
元気?www

ゲンキダヨ
何してるの?…今

キョウハ トウマノコドモ ミテキタ
へー!そーなんだぁ
てか…宇宙人暇なの?(笑)

ヒマジャナイヨ!
あ〜そうなんだぁ
   風船
  風船
     風船
おー!なに?なに?
風船?………びっくりした~!
何…風船降らせてるのぉ〜!

タクヤノライブカイジョウデ 
フッテタヤツ
何それ?宇宙人そんな物まで
持って来られるの?
…って!ダメだべ!
ファンの子達に持って帰って
もらわないと〜

タクヤ ライブ 
ガンバッテタヨ
そっかぁー…

ユーハ  ヤリタイコトミツケタノ?
ノボリタイ ヤマハ ミツケタノ?
……
ん〜…まだかなぁ
……
やりたい事か…

………
ねぇ…ジャニーさん

ン?
俺さぁ…まだチップ外してねーべ?
まだ飛べるかな?

カコニ イキタイノ?
ナニシタイノ?
俺に出来る事?
地震防いだり
コロナ無くしたりは無理でも
今起きてる戦争は
何とかできねーかな?

ヤメナサイ
アブナイ…ヒトリジャムリ
そーだけどさぁ
今やりたい事って言ったら
それくらいかなぁ…ってさ

………うわ!
今度は何降って来たの!
何?羽?
タクヤカラノ メッセージダヨ
ファンノコ  ト ユータチメンバーヘノ

ライブデ
I'll be there
ウタウトキ
タクヤハ イツモユータチノコト
オモッテ ウタッテタ

I'll be there
…どんな曲?

ユー!タクヤノCDモッテルデショ!
キキナサイ!
あー…はいはい…w

ユータチニハ ブキガアルヨ
ウタ トイウ ブキガ
Triangle
イマ センソウ ハジマッテ
スゴク ミンナニ
キカレテルデショ

そーだね…

ユーハ ヒトリジャナイヨ

ジャアネ!

えっ?
あー…ま、またね!
………
……
Destination…

どーゆー意味だっけ?



I'll be there.

木村が俺たちを
想って歌ってる?
…聞いてみるか…



※中居氏の画像は拾い画です。