行列のできる法律相談所


草彅君に対して地上波で

「ホント!久しぶり!」

って言う人達は

その気持ちの底に

「今まで干されてて大変でしたね」

が隠れてる気がして仕方ないキョロキョロ


やっと中居君の話題が出ましたな

酔っての間違いTELは

わざとだなぁ~って思うニヤリ


それでも木村君の話題はまだ…

NGなのか忖度なのか…

実はカットされたのか


草彅君は木村君の話題が出ても

同じ笑顔で返すと思うんだけどねイエローハーツ


木村君がつよぽんのアカデミー賞受賞を

祝ってない訳ないもん



あっ!そー言えば草彅君の結婚話も

出ないよね?


ななにーに出てくれた

ロンブーの田村淳さんが

結婚の話題は何となくしない方が

良いのかな?って空気読んだって

言ってたけど…


でも、奥様は一般の方のようだし

わざわざ話す事でもないもんね


木村君みたいに家族全員が

芸能活動をしてるなら別だけど…


でも、家族の誕生日は

家族で祝ってれば良いかな?とは、思うえー



吾郎さんが

ラジオでSMAPの曲をかけたよね?


色々な制約があったのだとしたら

3年だったのかな?なんて…


そろそろ良いんじゃない?

つよぽんの歌を

木村君と中居君に届けようルンルン


さぁ!
手を取り合って
未来への一歩を
進んでくださいな