宇宙人?

ジャニーさんが?

…何言ってんだよ(笑)


。。。。。

マジで?えー

ジャニーさんって
フツーじゃないべ?
あの記憶力とか…ハンパないべ

てか…あの人は
未来にも飛べるんだわ

えっ?未来?

俺たちは…チップ埋まってる4人な?
俺らは過去にしか飛べないんだけど
ジャニーさんはチップ無しで
過去も未来も飛べるんだと

だいたい…どーやって
Jr.の子選んでたと思う?

未来に飛んで
大人になった顔見て
決めてたんだぜ

ちょ…ちょ…待てよ
マジかよ?
えっ?えっ?
ホントに?
宇宙人なの?
えっ?…じゃあメリーさんは?

あぁ…メリーさんは
フツーの婆さんだよ

宇宙人ってさ
もはや肉体を持たないんだって
進化しちゃって…何て言うの?
魂?意識?…のみの存在らしい

良く分からないけど…
今はジャニーさんの
肉体を借りてる…って言ってた

信じらんねぇ〜
頭が追いつかない…

分かるけどな…
でさ、ジャニーさんに
お前が過去に飛んでるって
知らせたんだ

な…何て言ってた?

そりゃあビックリしてたさ
チップ埋まってないのに

で?で、なんて?

センスいいねー
YOU!それがスターだよ!
だってよ!(笑)

なんじゃそりゃ…

。。。。。

俺ら以外に…誰かいるの?
ほら…チップ埋まってるヤツ
ジャニーズに

それは…知らない
いるかもしれないけど…
聞いた事ないな〜

俺がチップ外したのって…
さっき、結婚の時って言っただろ?
何でかな?…何で外したんだろ?

俺…全然覚えてないんだけどさ

家族の為に飛んじまう日が来るって…
人の為じゃなくてさ
自分の家族の為に飛んじゃう日が
絶対に来る気がする…

それは絶対にダメだから…って
ジャニーさんを説得してたなぁ

で、チップ外してもらって
直ぐに…都合良く記憶が消えてた(笑)


                                                      《続く》