じゃあ!
このままキムラさんナカイさんは
つぎのエリアも見て頂いて…

出た所でエンディング撮らせて頂きますので
わたし…先に行ってますので

ゆっくり見て来て下さい


あー…そうなの?

はい、じゃあ…こっから先は撮ってないのね?

撮ってないねー?…はーい
じゃあ…行こっか?


すげーなコレ
みんなお前の服?

そうそう

これ個展終わったら
家持って帰って片付けるの?

。。。。。考えて無かった…
そっかぁ!片付けか!マジか!

考えて無かったって…ホントかよww



ところでさ…そろそろアルバム出すの?

新しい地図の?
…そろそろかな?
歌も…もう9曲?あれ?10?
アルバム出せる位になってきたしね

そっちはどう?

どうって?
オレ歌ってないよww

いや…SMAPのさ権利問題?

まだダメそうだよな?

ああ…まだだな

そろそろ2年だべ?
先ずは地上波だな

今は金スマが一番いいかと思ってるんだけど

近々行けそう?

もう少しかなぁ~

またラジオで曲流してよ

おー!



グループLINEやろうよ

えー?

シンゴが招待してさ…モリもさ…
       アーシテコーシテ    あーだこーだ
   グループ名は…SMAP   
                          SMAP…       だな




えっ!これお前の髪の毛なの?キモ!


これはー?

これは写真撮れるの
僕の腕ね…これ
小指絡めてさ

で、今日は休館日なので
撮れませ~んwww

これはね
モニターに僕の顔が映ってて
タッチすると変顔するの

で、これまた休館日なので
できませ~んwww


音符音符音符音符音符音符音符


はい!キムラさんナカイさん
いかがでしたか?

いやー良かったんじゃない?

凄かったね



えーこんなふうにね
まだまだキムラさんに
やってもらいたい事を募集しておりますので
番組の方へね…どんどん送って頂きたいと
思います!

えーキムラタクヤのFlow..
日曜の。。。ルンルンルンルンルンルン



今日はどーも有り難うございました!


どーも!
どーも!
      どーも!


                                   2019年6月のお話