はい!到着しましたー
こちらですね
はい、ナカイさんも…キムラさんも
こちらに…

すげーな…ここ?

おー!すごいんですけどー!



はい、じゃあメッセージの方をね!
キムラさんお願いします!

えー!もういいでしょ!

いやいや!一応キムラさ~~~ん!へね
頂いたメッセージですからww

ホント?…読むの?
…えー…東京都まーくん46歳…男性!!

はいww

キムラさんこんにちは…

こんにちはー!

えー…最近、豊洲で面白そうな個展を
やってるんですがぁ…
なかなか見にいけないので…
キムラさん行って来てくれませんか!

はい!
とゆーことで…こちら
やって参りました
IHIステージアラウンドトーキョー!!
パチパチパチwww

なんか…大丈夫なの?

ホントだー
人いないですけどー
大丈夫なの?これ?ww

えー…こちら本日、休館日となっております!

はい?
はい?

休館日なんですが!
今回はキムラさ~~~ん!のために
開けて頂いております!
パチパチパチパチww

開けさせたの?マジで?

快く開けて下さったんです

早く入ろうぜ
どーもー!お世話さまでーす
キムラが無理言ってごめんなさいねぇ~

なんだよソレ
あっ!どうも…

さっ!どーぞコチラ
座って頂いて…ハイ

なに?個展なんだよね?

はい!こちらでね
先ずは映像を見て頂くんですよね?

映像?ここ…あの回る劇場だよね?

回る?え?怖いんですけどー

あっ!ほら始まりますよ

ブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ地球地球

おー!
おー!
あっ!回ってる?
地響きする時回ってるんだ…
回ってるんだか…わっかんねぇーな
www

爆笑爆笑爆笑ブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ地球地球地球

さぁ!終わりました
今度はね、ステージの方へ!

すげーな
あっ…ここから個展なのね?



すげーいっぱいあるなぁ
全部あいつ描いたの?

あっ!これ見たことある
どれ?なんで?
スマスマの…ほらシャッフルビストロで
あっ!持ってきてたヤツかぁ~

すげーな…これ…ココ読んでみ?
??
病んでるだろwww

爆笑照れびっくりキョロキョロニヤリおねがいウインクニヤリガーンラブ口笛笑い泣き

どーも!


おっ!
おー!

ようこそ僕の中へ!

おー久しぶり!

どーもシンゴです!ww

なんだよソレ?www

シンゴですww

アーチストみたいじゃんかよ!www

立派にアーチストだろ!