あいつからの

「明日、告白します!」

ってメッセージを受け取ってから

もう、半月以上たってる

。。。。。

気になる!プンプン


あいつの結婚の話は

どーでもいい…

いや…よくないけど…キョロキョロ


それより

この前、あいつが言った

「考えるかな?」

って言葉の方が気になってる

実際、考える状況になってるし…

今…まさに

連絡してみるか…



連絡欲しいってメールしてから

何日たってんだよ!

返事こねーし!


仕方なく

携帯鳴らしてみる

音符音符音符音符音符音符音符音符音符


音符音符。。。んー?どしたぁ~?


びっくりプンプンプンプン意外にも出やがった!



どしたーじゃねぇよ!

連絡しろ!ってメールしただろ!


あっ!わりーわりー

ちょっと忙しくてな(笑)


星星星星星星星星星星流れ星星星


で?
告白はどーなったんだよ

あっ!したぜ
…んで、OKもらった

まじか!


んー…もらったんだけど…
何か変なんだよなぁ~

どーゆーこと?

いゃ…はっきりと
「結婚して下さいm(__)m」
つったんだよ
そしたらさ、やっぱビックリするわな
キョトン!ってしたんだけどさ
すぐに
「あーハイハイ爆笑いいですよー」
ってさ、こっちもビックリだべ?

その割りにさ、直後に!直後にだぜ?
「じゃ、失礼しまーすパー
って…帰っちゃってさ

俺もあれ?ハイハイって…
止める暇も無く…だよ
これ。。。なんなんですかぁ~紀村くん!

その後はどーなってるんだよ?
会ってんだろ?

何回か掃除してもらって
メシ作ってもらって…

その度に、この前の話ですけどぉー
って言うんだけど
「あーハイハイウインク大丈夫ですよ」
って

何が大丈夫なんでしょうか?
えーんえーんえーん


。。。お前
告白したの。。。いつだか分かってる?

え?
いつって?

俺んトコに
「明日、告白します」
ってメールして来たの

。。。3月31日だぜ?

えーえーえーえーえーびっくりガーン

エ…エイプリルフール?

えっ?俺…エイプリルフールに告った?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ところでさ
あいつらの映画見に行った?

俺、行けてないショボーン

そんな落ち込むなよ(笑)
本気にしてないってだけだし
もー1回告白してみりゃいーじゃん

あぁ…ショボーン

お前は行ったの?映画

行った
今度ツヨシの舞台も行く

そーなんだ…宜しく言っといてよ


。。。

会わない…かな

。。。。。

会えばいいべ


あぁ…

中井さ…この前言ってた
テレビ局の忖度の話…覚えてる?

覚えてるよー
4月くらいまでじゃねーの?
…ってたヤツだべ?

結局、あんま映画の話…出てないよな?
ワイドショーとか全部見てた訳じゃないけど

最近のワイドショーは
事務所の後輩が出てるからかな?
どこもかしこも…

かもなぁ~

お前さ、考えるって言ってただろ?

なんだっけ?

まぁ…なんだ…んー

事務所残る?


わっっかんねーなぁー!!

俺さ
紀村みたいに「芝居」って感じじゃねーし
歌…でもないだろ?(笑)

やっぱり呼んでもらえるのは
MCだし

そーすっとさ
事務所辞めて…さぁお仕事下さい!っても
無いだろ?
ジョニーズの子が出てたら
忖度されるんだべ?

ジョニーズに対抗できる
大手事務所に入ったとしてもだよ?
ジョニーズが共演NG出したら終わりだべ?

番組無くなります
ラジオ無くなります…じゃさ
SMABの話どこですんだよ
あいつらの曲どこでかけるんだよ
お前もそう思ってんだろ?


お前、あいつらの新曲
ラジオで流したんだって?


あぁ…雨あがりのツーステップな
売れないなぁーって(笑)(笑)(笑)


それ聞いて
辞めるんじゃねーかな?って
思ってたんだ


あぁ…


。。。。。

。。。。。



そー言えば
あいつらの映画
第2弾やるらしーな


そーなんだぁ…すげーな




5人でやりてーな



あぁ…


2018年のお話