どこだ?
今度は…

俺はどこにいる?
どこだ?
いつだ?

暗い…

外だ!外にいる



静かな夜の街だ

目を凝らして回りをうかがう

六本木?赤坂か?
見覚えがある…

あれは…東京ミッドタウンの建物か?

ここは…公園だ…檜町公園だ


突然

しんごー!

聞き覚えのある声がする

よく見ると
目の前に

服を脱ぎ捨てた
剛がいた…
………

あー。。。っと。。

えーっと。。。
これは…あの日か…

止めた方がいい…かな?

でも…すでに騒ぎになってるし
。。。。。

もう
いいや。。。ゴメン!剛!


取りあえず…
これじゃ
過去に戻り過ぎなんだ!

ここじゃない!

違う!違う!違う!


一番戻らないといけない所!

どこだ?

やり直すなら

どこだ?どこから?

俺のやり直したい事!

SMAPを取り戻す
SMAPを取り戻すなら!

どこに戻る?

根源は?
発端は?
オオモトは?

どこをやり直す?

一番重要な場所!


一番重要な時!


一番の間違い!

間違った所!


どこだ?
どこだ?
どこだ?

どこなんだ?

目眩…まただ!来た!


目を開けた…

今度は
どこかビルの中

違う…事務所のビルだ…

俺はその状況を
すぐに理解した


ここだ!


長い廊下の途中
俺は目の前を歩く
メリーさんの腕を掴み

週刊文春のインタビューを

阻止した


この手で!



                                                      《続く》

※画像は全て拾い画です。