【U15】 T2リーグ 第9節 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

(試合結果)

2024.6.23(日) 14:45hs@府中の森G

T2リーグ 第9節

vs クリアージュ

●  2(1-2/1-2)4




本日、T2リーグの第9節が行われました。

 

前期の最終戦で相手はCYの関東大会を経験してきたクリアージュなので、後期に向けて我々が自信を付けていくためにも大事な一戦でした。



立ち上がりは自分たちがしっかりとペースを掴めましたが、得点を奪うことが出来ずにいるとアンラッキーな形やミスから失点を重ねてしまい、苦しい展開になってしまいました。


しかし前半に1点を返し、後半に同点に追いつくとその後も逆転のチャンスがありましたが、またも自分たちのミスからの失点を重ねてしまい悔しい敗戦となりました。

 



来週からはすぐに後期が始まりますので、もう一度チームとして自分たちにフォーカスしながらチャレンジしていく気持ちを強く持っていきたいと思います。


本日もたくさんの応援ありがとうございました。

今後もサポートを宜しくお願いいたします。

 

ジュニアユース スタッフ一同

 

 

 

以上

 

 

 

 

●お問合せ先

FCトレーロス事務局

info@fctoreros.net

 


リブログする

ツイート

記事