【U15】 T2リーグ 第8節 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

(試合結果)

2024.5.25(金) 17:15hs@下高井戸G

T2リーグ 第8節

vs オーパスワン

◯  2(1-0/1-0)0



本日T2リーグの第8節が行われました。

 

久しぶりの公式戦という事で、選手たちには立ち上がりの集中力と大胆なプレーを意識させて試合に臨みました。




お互いにチームの特長を出していく展開の中で、相手にボールを持たれる時間もありましたが、前半の終わりに先制することが出来て、良い形でハーフタイムを迎えられました。

また後半にもカウンターから追加点を奪うことで、試合を優位に進められました。

 




今後はリーグ戦も少し期間が空くので、進路活動やそれぞれの課題に向き合いながらチーム全員で成長していけるように取り組んでいきたいと思います。




本日も厳しい試合でしたが、最後までたくさんの応援ありがとうございました。

今後もサポートを宜しくお願いいたします。

 

ジュニアユース スタッフ一同

 

 

 

以上

 

 

 

 

●お問合せ先

FCトレーロス事務局

info@fctoreros.net

 


リブログする

ツイート

記事