【U10】5/21(日) 第10回浦和☆RedsLand CUP | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

U10では、毎年お呼びいただいている「第10回浦和☆RedsLand CUP」に参加してきました。
 

始めに、浦和レッズ関係者の皆様、ご招待いただきありがとうございました。

また、大会運営やチームのサポートをしていただいたスタッフの皆様、アカデミー選手の皆様、ありがとうございました。

 

グラウンドの広さに戸惑うこともありましたが、大会形式で1日を通して戦うことができました。

ホストチームである浦和レッズさんとの試合は、結果こそ大差がつきましたが、必死でプレーすることができました。

 

プレー以前に試合に向かう準備や姿勢、プレーでは、自信をもって必死で戦うことの重要性を学べた大会となりました。

繰り返し意識しながら過ごしていき、チームとしてできることを一緒に増やしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈大会結果〉
予選リーグ
vs. 南浦和サッカースポーツ少年団
○ 2-0
 
vs. 浦和本太サッカー少年団
△ 0-0
 
vs. 浦和レッドダイヤモンズジュニア
● 0-7
 
※予選リーグ:グループ3位
 
〈3位グループ順位決定戦〉
準決勝 vs. 草加東サッカースポーツ少年団
◯ 0-0(PK1-0)
 
〈9,10位決定戦〉
vs. 浦和大谷場サッカー少年団
● 0-3
 
最終順位:10位/16チーム中 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お問合せ先

FCトレーロス事務局

info@fctoreros.net