【U15B】スペイン遠征初日 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

image

 

イスタンブールでのトランジットを経て、

体調不良者やロストバゲージなどのトラブルもなく、

無事に全員揃ってスペインのマドリッドへ到着しました。

24時間近い長旅でしたが皆元気です!

 

スペインは快晴で、半袖でも十分なほどの陽気でした。

ホテルに到着して一息ついて、近くの大型ショッピングセンターに買い物に出かけました。

ホテルのスタッフも皆さんとても優しく、夕食もわいわいと楽しんで食べていました。

 

明日は朝からトレーニングをして夜はラージョ・バジェカーノとのトレーニングマッチです。

応援よろしくお願いします!

 

イスタンブール空港での様子

 

 

 

 

 

 

ホテルの前で集合写真

 

みんなでショッピングセンター散策

自由に買い物にチャレンジ!

 

 

 

 

ホテルでの夕食。お腹一杯になるまで出てきました!

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

●お問合せ先

FCトレーロス事務局

info@fctoreros.net

 


 

 

#FCトレーロス#ジュニアユース