【U11】コパトレーロスU11 3/26 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

昨日よりコパトレーロスU11大会が始まり本日2日目を迎えました。昨日はファンルーツチームと合同で戦いました。選手たちは雨の中必死に頑張っていました。

2日目を迎え、朝から元気よく朝食を食べていました。

本日はトレーロスJrU11チームとして強豪相手に勝ち点を重ねられるかが課題となりました。

結果は出ませんでしたがみんなが精一杯頑張っていました。

今の自分たちに何が足りないのか?

また今何が出来るのか?

レベルの高いチームがたくさん出場しています。

明日も子供たちには元気いっぱいサッカーを楽しみながら肌で感じてほしいと思います。


予選リーグ2日目

①横浜すみれ 0-4

②カルペソール 0-1

③横浜マリノス 0-11