【U15】T1リーグ_前期 第1節 3/5(日) vs 町田ゼルビアJY | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

image

 
 


 

 

試合結果

2023.03.05(日) 1715hs 小野路グラウンド

T1リーグ 前期 第1節

vs 町田ゼルビア ジュニアユース

◯ 2ー0(1ー0/1ー0)

 

 

◽️FCトレーロス 公式戦 試合日程・結果


 

(参照)

◽️東京都クラブユース連盟

 


 

本日、T1リーグが開幕しました。

立ち上がりは少し硬さが見られましたが、徐々に自分たちらしさを出せるようになりました。

ベンチのバックアップメンバーも最後まで一体感を持ち戦うことができ、勝利することができました。

次節もトレーロスらしく戦っていきたいと思います。


雨の中、会場に足を運んでいただいたトレーロスファミリーの皆様ありがとうございました。

引き続きこれからも応援よろしくお願いいたします。


 ジュニアユース スタッフ一同

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

●お問合せ先

FCトレーロス事務局

info@fctoreros.net