【ジュニア】現年長対象 体験練習会⑤ (1/21) 開催 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

1月21日(土)現年長さんを対象とした、体験練習会の第5回目を開催致しました。

 

練習会では、年長さんだけではなく、現トレーロスU7,8選手もサポートしてくれました。

 

今回の練習では、〈ドリブル - ターン〉をテーマに行いました。

色々な種類のドリブルを行い、相手にボールをとられずに、ゴールを目指すことを意識してトレーニングに取り組んでもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現年長の皆さん、体験練習会にご参加頂きありがとうございました!

 

 

〈無料体験のご案内〉
FCトレーロスでは、2022年11月より現年長(2023年度新1年生)の受け入れを開始致しました。
 

現年長および小学1~5年生を対象に随時無料体験を実施しております。

下記のフォームよりご参加ください。

 

体験のお申込みはこちらから↓

 

 

FCトレーロス

 

 

 

 

お問合せ

FCトレーロス事務局

info@fctoreros.net