【U11.10】個人強化合宿(最終日) | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

7月22日(金)FCトレーロスジュニアU11.10選手を対象にした個人強化合宿2日目(最終日)は、ビルドアップとシュートをテーマにトレーニングを行いました。

 

昨夜から早朝まで雨が降り続きましたが、練習時間には快晴となり最高のピッチコンディションになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の遠征は、個人強化を目的とした合宿でしたが選手たちはサッカーと真剣に向き合い、全体合宿とは違う緊張感の中、チャレンジしてくれました。

 

この夏さらなる飛躍を楽しみにしています!

参加してくれた選手たち、2日間お疲れ様でした。

 

FCトレーロス

 

 

ファンルーツのイベント情報
こちらをクリック

 

ファンルーツのWEBマガジン
こちらをクリック

 

お問合せ

FCトレーロス事務局

info@fctoreros.net