【ジュニア】佐藤寿人ストライカーコーチ・山岸智テクニカルコーチのトレーニングセッション! | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

本日のジュニアトレーニングは、佐藤寿人ストライカーコーチと山岸智テクニカルコーチが指導してくれました!

お二人は、サンフレッチェ広島で3度Jリーグ優勝を成し遂げ元日本代表のチームメイトでもあります。

 

U7.U8は、山岸コーチによる「パス&コントロール」をテーマに行いました。

 

ゲーム形式のトレーニングでは、佐藤寿人コーチも加わり白熱した試合となりました。

 
U12は、佐藤寿人ストライカーコーチによる「シュート」のトレーニングを行いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
U11は、山岸智テクニカルコーチによる「パス&コントロール」のトレーニングを行いました。
 
 
 
 
 
 
 
練習が終わったはずの、U7.U8選手も釘付けになってトレーニングを見学していました!
 
 
 

 

FCトレーロスジュニアでは、現年長、小学1年生〜5年生までの無料体験を実施中です。

体験を希望される方は、下記よりお申込みください。

 

申し込みフォームはこちら↓