【U12】2020杉並さざんかカップ | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。


12月27日(日)に今年最後の大会が無事に開催されました。
石原伸晃名誉会長様はじめ都議会議員の皆様、関係者の皆様、協賛頂きました企業の皆様ありがとうございました。



U12第29回杉並さざんかカップ
27日午後の部

vs杉並アヤックスSC  1-0  
vs高井戸東SC  0-0  
vs杉並FC   5-0  
vs久我山イレブンFC  7-1  

27日午後の部 優勝

〈選手コメント〉

U12江川怜
今日はさざんかカップでした。天気も凄く良くて、コンディションは最高でした。
今日の試合はみんなが良かったと思っています。最近負けて悔しかった二つのチームにリベンジができました。個人的にはまだまだ課題はあるけれど得点が取れたし、アシストも沢山出来たので点に絡めて嬉しいです。今年最後の試合優勝出来て良かったです。


U12林優束
今日は全体的に、点もしっかりと取りきれて自分たちの目標としているサッカーが出来ました。個人的には、細かい技術ミスが続いた時が少しあったので試合の中で修正していきたいです。今年の締めくくりとして最高の形で終わることができました。来年の残り少ない公式戦も自分たちのサッカーをして勝ちます。


U12本郷榮人
今日は、年内最後の試合。サザンカカップでした。みんな集中して試合にのぞめたと思います。初戦は、アヤックス。リーグ戦で負けてしまった相手。自分達はリベンジをする立場。20分1本の試合。自分達の試合に持ち込むことが出来て良いペースでサッカーが出来たと思います。結果1-0という形で勝ちました。でももっとチャンスを決めていたら楽に試合が出来ていたと思います。2試合目、高井戸東との試合。自分としては久しぶりの試合。攻められる場面は少なかったけれどビルドアップの所でいくつかミスが生まれてしまったので直していきていきたいです。チャンスはあったけど決めきれず0-0の引き分けでした。もっと詳しく指示を出し仲間を動かしていたら勝てていたのかもしれません。3試合目、SF C戦。自分達の試合が出来て勝つことが出来ました。ボールもしっかり動いていてしっかり点も取れて勝ち切ることが出来ました。この試合も無失点で抑えることが出来ました。今年最後の試合、久我山との試合。最初の方から点も取ることが出来てボールもしっかり動かす事ができてこの流れのまま無失点で終わりたかったですが、試合の終盤自分達のミスから失点してしまいました。ボールがどこに来るか予測してしまい手には当たったけれど失点してしまいました。ポジショニングをしっかりしていれば失点していなかったと思います。最後まで集中してやりたかったです。
年明けにリーグ戦、区長杯があるので集中して全力で頑張りたいです。

U12山田悠太
今日は、今年最後のゲームだった。また、リーグ戦で負けているアヤックスと久我山がいる大会なため絶対に優勝したかった。結果的には優勝することが出来た。年末年始気が緩みやすいから来年の区長杯に向けて体を動かして区長杯を優勝で終われるようにしたい。また、保護者のみなさん応援ありがとうごさいました。
















それでは皆様、良いお年をお迎えください。