【U10】トレーニングマッチ vs.SCむげん | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

8月8日(土)神奈川県相模原市の下磯部大凧公園でU10はトレーニングマッチを行いました。
河川敷なので、グラウンドのすぐ横には相模川!凄い迫力です。








いつの間に?こんな大きな石を発見!
休憩中、大事そうになでなで…










90分(15分×6本)試合をして、クタクタになりながらも最後まで倒れずにがんばって戦ってくれました。
試合をしてくれたSCむげんの皆様、ありがとうございました。


保護者の皆様、朝早い時間にも関わらず選手たちへのサポートそして、暑い中でのご声援ありがとうございました。
かなり日焼けされたと思いますが、今後も熱中症対策を忘れずに気をつけて観戦してください。


FCトレーロス