【ジュニアユース】U12練習会 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

7月24日(金)に下高井戸運動場でFCトレーロスの雰囲気を知ってもらうため、

U12練習会を開催致しました。

 

現U13選手と総勢約50名の参加者で各グループに分かれてトレーニングを行いました。

 

内容は、

トレーニング① ポゼッション

トレーニング② パス&コントロール

トレーニング③ シュート

*各トレーニングを時間でローテーション

 

ゴールキーパートレーニング

*ゴールキーパーコーチによるトレーニング

 

フィジカルトレーニング

*フィジカルコーチによるトレーニング

 

ゲーム

*特別ルールあり 

相手陣地にフィールドプレイヤー全員が入っていないとゴールは認められない

味方陣内では2タッチ、相手陣内ではフリータッチ など

 

 

練習会へ参加された方々、この度はご参加いただき誠にありがとうございました。

少しでも、FCトレーロスのことを知っていただけましたでしょうか。

 

また、トレーニングだけではなく、準備や片付けでもたくさん汗をかいてくれた、

U13の選手のみんな、ありがとう。おかげで、素晴らしい練習会になったと思います。

 

そして、今回は新型コロナウイルスの対策のため、定員を設けさせていただきました。

それに伴い、参加できなかった方々には申し訳ございません。

参加された方々は、対策へのご協力ありがとうございました。

 

最後に、8/24(月)から第1次セレクションの第1回を開催予定です。

また、そちらでお会いできることをスタッフ一同心待ちしております。

 

近日中に、セレクションの詳細等をHPにてお知らせさせていただきます。

 

何卒、よろしくお願い致します。

 

FCトレーロス事務局