【U12】杉並リーグ戦(2/24) | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

2/24に杉並リーグ、vs杉並FCと試合を行いました。


以下、様子と結果になります。









《試合結果》
vs. 杉並FC
●3-4(1-4,2-0)
得点者:林①、松原、林②

後半に追い上げましたが、残念ながら敗戦となりました。
守備や決定力に課題がありましたが、自分たちの攻撃の良さも出た試合内容でした。
6年生として残り少ない活動になりますが、出来なかったことを改善していきたいと思います。

今後も応援、よろしくお願いいたします。


FC TOREROS