【U10】第3回 高橋陽一杯 チャレンジカップ(2/11) | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

2月11日(火・祝)に第3回 高橋陽一杯 チャレンジカップに参加いたしました。
あのキャプテン翼の筆者、高橋陽一先生も大会にいらしており、途中では激励のお話もいただきました。



以下、試合結果になります。

【試合結果】
《4チーム予選リーグ》
vs FCエスペランサ
● 1-3
得点:結心

vs 小柳小まむし坂SC
● 1-3
得点:結心

vs 江南南サッカー少年団
● 1-2
得点:拓











《チャレンジトーナメント》
vs HIP SC
● 1-3
得点:秀悟

vs 江南南サッカー少年団
⚪︎ 1-1(PK.3-2)
得点:拓
PK:①央祐、②結心、③秀悟








厳しい試合が続きましたが、最後に勝利を飾ることができました。
この経験を次に繋げられるようにしていきたいと思います。
応援、ありがとうございました。


FC TOREROS