【U14】クラブユースU14選手権11/16(土)3次④vs. 九曜FC | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

本日は、クラブユースU14選手権、九曜FC戦が稲城長峰ヴェルディフィールドで行われました

 

 

すでに、2位以上を確保していた中で迎える試合でした

3次リーグ最終戦でした

 

〈結果〉

0-2(0-0/0-2)

 

実力不足だと感じます

チームとして勝てなかったです

 

前節の課題であった心理的な部分は改善されたと思います

ですが、そこだけが僕たちの課題ではありませんでした

 

セットプレーの守備、攻撃のフィニッシュ、試合展開に応じてのシステム変更

個人・チームとして新たな課題が浮き彫りになりました

総じて、うまくいかない場面が目立ちました

 

僕たちは、まだまだです

だからこそ、もっと成長できるはずです

 

辛うじて、3次リーグを1位で突破する事が出来ましたが、この敗戦を受け止めなければいけません

4次リーグに向けて、準備を進める必要があります

この場で立ち止まらないためにも

 

 

 

僕たちは、まだ未完です

だからこそ、もっともっと成長出来るはずです

 

 

FCトレーロス事務局