【U14】クラブユースU14選手権 7/21(日)2次リーグ第3節 vs. ARTE八王子 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

本日は、クラブユースU14選手権、ARTE八王子戦が行われました

 

 

<結果>

×1-2(1-1/0-1)

 

昨日、今日の連戦を2連勝で終えることが目標でした

しかし、結果は負け

2連勝することが出来ませんでした

 

独断でのプレーや、どこかチームへの執着がなく

まるで一体感がないような気がしました

 

果たして何が足りなかったのか?

どうすれば勝てたのか?

この問いに皆で本気で立ち向かい、考え直さなければいけません

 

私たちは1つのチームであり、共に戦う仲間です

1つのゲームに皆で本気で戦い、称え合い、悩み、磨き合い、成長しなければいけません

 

まだまだ私たちは足りないことが多いです

 

この夏での成長を誓い、9月に再開する第4節へと繋げれたらと思います

 

One for all , All for one

 

 

 

 

FCトレーロス事務局