【U12】ブロックリーグ 第4,5節 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

今年の新人戦、悔しい思いをしたあの日以来の対戦…選手たちの気持ちはとても強く、自然と力が入ってしまうのも仕方ありません。

 


そして、今日の試合がターニングポイントになる大事な試合だということを選手たちは理解していました。



一進一退の拮抗した試合、どちらが得点してもおかしくない状況でした。

最後まで冷静に戦った選手たち、勝ちたいという強いが思いがプレーにも表れ見事、勝利を手にすることができました。


〈試合結果〉
第4節 vs.杉並FC
○ 1-0(1-0,0-0)

第5節 vs. 桃五
○ 5-1(5-0,0-1)


本日も朝早くから熱いご声援ありがとうございました。
リーグ戦(前期)も残り4試合、選手たちのさらなる飛躍を楽しみに引き続き応援よろしくお願いします。


FCトレーロス