【U15】T2リーグ_前期⑥_5/3 (金)_vs. トリプレッタ | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

 

本日は、T2リーグ第6節(調布西町グラウンド)が行われました

 

(試合結果)

▲2ー2 (1ー1/1ー1)

 

 

以下、選手達のコメントをご紹介します

 

◉金井正孝選手のコメント

----------------------------------------------------

今日は朝早くからたくさんの応援ありがとうございました😊  

 

今日のトリプレッタは1年生の時負けている相手で リベンジしてやるという強い気持ちをもって試合に挑みました!  

前半1つのチャンスをものにして先制しました。 

しかし、セットプレーから失点をしてしまい1ー1で 前半を終えました。  

前半を終えてベンチでは後半に向けての改善点を沢山話しました。

その中には勝ち点1でも取りに行く!や下向くな!切り替えろ!などチームとしてのいい声かけがたくさんありました!  

しかし 後半は押し込れてしまい先に失点してしまいました。 

しかし、僕たちは同点にするという強い気持ちをもってプレーしました。 

すると、FKのチャンスを決めて同点に追いつきました!  

それからはみんなで粘り強く体を張って守備をしました! 

終了のホイッスルが鳴りみんなすごく疲れていました! 

勝ち点1を取れたことは僕たちの次に向けてはいい結果だったと思いました!  

 

僕たちには野心があります! 

どこまで上に行けるか自分たちを試してみたい野心と

周りで僕たちが降格すると思われていることを見返してやるという野心があります!  

 

そのためにも日々の練習から激しくプレーしなければいけないと思います!  

次はクラブユース選手権です。そのために最高の準備をします! 

僕たちは強くなります!そして勝ちます!  またたくさんの応援よろしくお願いします!

 

<原文ママ>

*色だけ加えました

 

 

 

◉西山宙良選手のコメント

----------------------------------------------------

今日の相手は1年生の時、大差で負けた相手でもありリベンジの気持ちを大きく持ち試合に臨みました。

今日の試合は入りがとても良くいい流れでスタートを切りました。

その流れのまま前半先制をしたものの、チームが崩れその隙に同点に追いつかれてしまいました。
後半、最初は良かったものの、相手が追加点を入れ逆転されてしまいました。でも最後は追いつき1年生の時よりも全く別物のいい試合ができました。

FCトレーロス、そして選手は勝っている時も負けている時も最後まで応援したいと思われるプレイヤーを目指してこれからも頑張ります!!

 

<原文ママ>

*色だけ加えました

 

 

◉鈴木陽賀選手のコメント

----------------------------------------------------

今日の相手は1年の時クラブユースで 
敗北をしているのでリベンジという気持ち
忘れずに試合に臨みました 

今日は前半に先制するがその直後に追いつかれ
雰囲気が悪い状態で後半にむかうことに
なりましただけど自分達にとって勝ち点1は 
嬉しいこと相手にとっては最悪のことを
思い出して後半に臨みました
そしてむかえた後半耐えて耐えてやったが 
失点になり雰囲気は最悪だが自分達は 
諦めず前を向いてやり続けたら
同点ゴールをあげ勝ち点1を取りました
必死に耐えて耐えてとった勝ち点1そして
ベンチのメンバーも含めみんなでとった
勝ち点1
でした

 

<原文ママ>

*色だけ加えました

 

以上

 

FCトレーロス事務局