【新U14】コパトレーロス2019お手伝い 最終日 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。





3/31 最終日

最終日は、大会ファイナルの賑わいの中でお手伝いでした。

昨日が良かったらから今日も良い、とはならない年代です。たくさんの課題も見つかりました。

大会を支える側に立って何を感じたのか。
当たり前に「在る」のではなく、支えられて、支え合って「在る」ということを常に忘れずに。

終日のお手伝いをありがとう。

前半組の第一日、合流した第二日、後半組の最終日、支えること、支えられること、支え合うことを実感出来ましたか。

これから続いていく一日一日を、一回一回を、大切に進みましょう。

コパトレーロス2019お手伝いにご理解ご協力いただきましたご家族の皆様、本当にありがとうございました!