【新U15】T2リーグ_前期④_3/23 (土)_vs. コンフィアール町田 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

 

 

今日は、T2リーグ前期4節が行われました。

 

こんなにも「勝ち点3」を獲ることが難しいのか。。。

 

この1週間、最高の「準備」をしてきました。

そして、本番では、最大限の集中力で、「努力」をしてくれました。

まさに全員が「ディフェンダー」だったと思います。

 

こんなに走って、戦って、プレーして、声出して、、、

 

それでも、勝利が保証される試合など存在しません。

 

今日は、勝ちました。

同じ戦い方をしても、明日は勝てるのか分かりません。

 

FCトレーロスは、たとえ勝利が保証されなくても、

チャレンジャーとして、勝利を手繰り寄せるための

最高の「準備」と最大限の「努力」は、

これまでも、これからも続けます。

 

「勝者のメンタリティー」

 

勝つことによって育まれるものなのか?

勝つために持たなければならないのか?

 

<試合結果>

◯1−0(0−0/1−0)

 

今日の勝利は、3月中悔しい思いをし続けているサブの選手に

捧げたいと思います。

 

チームの仕事を率先して行い、

試合中、いつ呼ばれてもいいように最高の準備をしてくれ、

試合終了後にも意欲的にトレーニングしてくれているサブの選手がいる限り

FCトレーロスは、まだまだ成長するはずです。

 

FCトレーロス事務局

 

 

以上

 

追伸:

 

保護者のみなさまへ:

 

いつも多大なるサポートありがとうございます。

 

お願いがあります。

今まで以上に、“チーム”を応援していただけたらと切に思います。

息子さんが「試合に出る、出ない」ではなく、

「その時与えられた役割をどう全うしているか」

を是非見てあげて欲しいと思っております。

 

選手全員、いつも本当に努力しております。

その中で、たった11人と数人の交代選手しか出場する事ができません。

出場しなかったからといって、その選手がダメではないのです。

 

みなさまのご理解を心から願っております。