FCトレーロス 2019年初蹴り | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

FCトレーロスは本日より2019年が始動しました。

本日は「2019年初蹴り」にトレーロスのスクール生、ジュニア、ジュニアユース、OB、OG、親御さんなど、総勢150名を超えるトレーロスファミリーがグラウンドに集まってくれました!

 

クラブ創設10年という節目の年を迎えるにあたり、最高のスタートが出来ました!!

 

これからの10年。クラブが発展していく上では、クラブの選手、ご家族はもちろん、OB、OG、そのご家族など多くの方たちと”共に創り” ”共に育つ”クラブを目指して一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。

 

本日ご参加いただいたトレーロスファミリーの皆様、ありがとうございました!!

そして、参加出来なかった方たち、いつでもクラブに遊びに来てください!!

 

本日はありがとうございました。


FCトレーロス

スタッフ一同