【U12】全日本Uー12サッカー選手権大会 東京都予選 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

みなさん、おはようございます。
昨日は、全日本Uー12サッカー選手権大会 東京都予選がありました!

真剣な眼差しで他チームの試合を見ています
ウォーミングアップ!
いざ、試合!

vs nexo Tokyo
前半1-1
後半1-3
合計2-4


残念ながら初戦敗退となりました。
得点シーンはどちらも、素晴らしい展開からゴールを奪う事が出来ました!
ただ、勝負は勝負。
当たり前ですがサッカーは相手より、より多くのゴールを奪ったチームが勝利するスポーツ。
勝利するためには、まだまだ足りない事がチームとしても個人としても沢山あるようです。
この事にどれだけチームの1人1人が真剣に向き合えるか。
高い壁ですが、チーム一丸となって乗り超えられるように取り組んでいきたいと思います。

応援ありがとうございました!