【U12】韓国遠征 5日目〜帰国〜 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

韓国遠征5日目。

本日、遠征全プログラムを無事に終了し、帰国の途に着きました。

 

 

朝食

ようやく食べ慣れた韓国のご飯も今回はこれが最後。

 

出発前のちょっとした時間でもトレーニング!?

彼らは場所を見つけては走りたくなるみたいです(^ ^)

 

仲間がいると競争したくなるみたいです。

 

ボールがあるとボールを使って遊びたくなるみたいです(^^)/

 

 

 

みんなで集合写真

 

最後に、遠征期間中だけでなく、遠征前から色々と準備、サポートをしてくれたカンさんとお別れし日本へ出発です。

 

 

 

今回、4泊5日の韓国遠征。

この学年初めての海外遠征。

選手たちの中にどんな収穫があり、新たにどんな種が蒔かれたのでしょうか?

今後の選手たちの変化が楽しみです!

 

今回、海外遠征に選手たちを送り出していただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!