【U13】JYNC 3日目(最終日) | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

今日は2試合しました。

 

*順位決定トーナメント決勝(13位決定戦)

△0−0 PK0−1 vs. 湘南リーヴレ① ピッチ5

 #この結果、14位/36チームで今大会を終了しました。

 

*トレーニングマッチ

×0−5  vs. グラマード(埼玉県)  ピッチ5

25分×1本

 

素晴らしいゲームと

そうでない時が表裏一体でした

 

この活動を持ちまして、4月から始まりましたFCトレーロスU13の前期は終了し、

”夏休み”に入ります。9月の再開まで心身共にリフレッシュして欲しいと思います

お疲れ様でした

 

今日も遠くまで来ていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。