【U11】ドイツ遠征 6日目 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

FCトレーロス ドイツ遠征6日目。いよいよ遠征も終盤に近付いてきました。ホテルを変わったこともあり、メニューが一新!子どもたちもモリモリ食べてくれました。

 

 

午前中はブレーメンの市内観光。中央駅周辺で買い物などをしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました…。

 

 

 

 

昼食。ビュッフェ形式で好きなように食べていました。

 

 

 

昼食後は市庁舎にて市長に表敬訪問。予定から1時間過ぎてからの面会ということで、1時間街中で時間つぶし。

 

 

 

 

 

 

午後はベルダー・ブレーメンと練習試合。ドイツ北部で強豪クラブ。結果こそ負けてしまいましたが、非常に良い試合運びで相手の監督からもお褒めの言葉を頂きました!!











ホテルに戻って夕食。かなりの食欲です!!