【U11】ドイツ遠征 2日目 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

FCトレーロス ドイツ遠征2日目。朝食前にホテル近くの湖まで散歩。あまりの気持ちよさに湖1周早朝マラソン!最高に気持ちの良い散歩となりました。

 

 

 

 

 

 

午前中はKlausコーチによるトレーニング。子どもたちも真剣かつ最高の笑顔です!

 

 

 

 

 

 

 

午後は市内観光!路面電車に乗ってケルンの街中へ。

 

 

 

 

 

ケルン大聖堂の前で腹ごしらえ。

 

 

昼食後はケルン大聖堂。階段はかなりしんどかった…。

 

 

 

 

 

ケルン大聖堂に圧倒された後、ライン川の対岸。ケルンの街並みがよく見えます。

 

 

 

 

旧市街でアイスクリーム!美味しい!なんと3回もお替りをした子も…。

 

 

 

街中を予定を大幅に超え、探索終了。電車でホテルに戻ります。

 

 

夕食までの1時間。みんなの希望はやはりサッカー。芝生の上で気持ちよさそう。

 

 

充実した1日の締めくくりは夕食!頑張ってたくさん食べました。