【全体】西谷コーチからのメッセージ | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。


毎週水曜日にみんなを指導してくれた西谷コーチがこの度横浜Fマリノスプライマリーから横浜Fマリノスユースに移動することとなりました。

ユース活動へ変更となる為毎週水曜日にトレーロスへ来て指導してくれるのは昨日で終了となりました。


今後はFCトレーロスの良きアドバイザーとしてクラブに関わって頂きます。



これからもみんなで一生懸命トレーニングや試合をして今度会った時に上達した姿を西谷コーチに見せようね!!!


西谷コーチから皆様へのメッセージは下記となります。





〈トレーロスのみなさまへ〉

昨日をもちまして、トレーロスへのサポート指導を無事終了することができました。

この4年間、私にとって、貴重な経験となりました。子供たちのキラキラと輝く純粋な眼差しがとても印象的でした。トレーロスの選手および保護者の方々、そして全スタッフには大変感謝しております。何より指導を通し、多くの方々と出会えたことが、私にとってこれからの財産です。

2月中旬より、マリノスのユースチームで指導にあたります。新たなチャレンジと

なりますが、トレーロスでの経験を活かし、子供たちの情熱に負けないよう、力を注いでゆく所存です。

今後もかげながら、トレーロスを応援してゆきます。子供たちの成長を心より願っております。4年間ありがとうございました。



西谷 冬樹