【U11】松本遠征三日目 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

台風11号の影響で悪天候が予想されましたが無事に開催となりました。
子供達も三日目という事もあり多少の疲れが見えましたが最後まで戦い抜いてくれました。
この経験を今後の活動に生かしてもらえればと思います!!

【対戦】
①アルビレックス新潟スペシャルクラス 2-1 まさき、けいた
②オイスカFC 0-3

最終順位は30チーム中6位となりました。