U11 U12 芦花公園にて初詣とゴミ拾い | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

1月5日 U11とU12がファンルーツパーク芦花公園での練習後に、烏山神社へ初詣へ行きました。

一年の感謝と新年の平安を願い、それぞれお参りしました。

その後にクラブハウスへ戻り、周辺のゴミ拾いを行いました。誰かが日頃からきれいにしてくれているからこそ、整えられた環境で活動出来ることを知り、感謝するとともに、自分達でも出来ることに取り組もうと始めました。みんなが積極的に、まるで競うようにゴミを集めていました。