11月3日(日) U10/U11 フットボール+1 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

こんばんは。

遅くなりましたが

先日、U10とU11で神奈川クラブと練習試合と横浜FCvs松本山雅FCの試合を観に行きました。

朝、皆で荻窪駅に集まり出発し、予定より早く着くことが出来ました!これは皆の成長のおかげ!?

今回は横浜市にあるライフネットスポーツクラブの施設に行ってまいりました。

この施設はまだ新しくクラブハウスもとても綺麗で、なんと言ってもピッチが天然芝!!!

サッカーの環境としてはとても良い環境でやることが出来ました。

結果は…

◆U10

①1-1 得点者:リョウスケ

②2-0 得点者:マサキ2

③1-3 得点者:ユウシン

④2-1 得点者:ラサ2

⑤4-0 得点者:フウタロウ、ケイタ、タイキ、リョウスケ

⑥3-2 得点者:ラサ、ユウシン、マサキ

1 得点者:タクマ3


◆U11

①2-1 得点者:カイ2

②1-1 得点者:ミズキ

③0-0

④2-1 得点者:ミズキ、ヨウダイ

⑤4-0 得点者:カイ2、サトシ2

⑥1-1 得点者:トモキ


試合の後は由コーチの古巣である松本山雅の試合を観るため移動。

スタンドに入った瞬間「これどっちがホーム?」「アウェイなのになんでこんなにサポーター

来てるの?」など松本山雅に驚き!

試合が始まり、早いうちに山雅が1点取り前半残り5分で奇跡が起きました!

キング・カズのゴールが決まり、生のカズダンスが見れました。

試合は1-3でアウェイの松本山雅が勝利!

帰りは混んでいて座れず、皆ぐったり。

サッカー尽くめのとても良い一日になりました。



FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~ FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~ FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~ FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~ FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~ FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~