U8 リーグラシン vs 井荻SC、武蔵野ウィングス in 善福寺公園テニスクラブ | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

本日のU8は初のリーグ戦(リーグラシン)を善福寺公園テニスクラブにて行いました。昨年U10年代がプレ開幕した当リーグ。今年より本格的に活動を行います!!ちなみに参加クラブは、井荻SC、高二SC、松庵SC、武蔵野ウィングス、FCトレーロスの5チーム。年間を通したリーグ戦で個々が成長してほしいですね!!さて、本日の結果は以下の通りです。


■リーグラシンU8


第1試合 井荻 1-6 トレーロス (得点)ユウタ②、ヨウイチロウ③、カンタ

第2試合 井荻 0-4 武蔵野ウィングス

第3試合 武蔵野ウィングス 2-8 トレーロス (得点)トア③、カンタ②、ケンタ、リョウスケ、ユウタ

*得点はトレーロスの選手のみ記載しています


(リーグ戦績)

①トレーロス 勝点6(2勝0敗分)

②武蔵野 勝点3(1勝1敗0分)

③井荻 勝点0(0勝2敗0分)

③松庵 勝点0(0勝0敗0分)

③高二 勝点0(0勝0敗0分)


トレーロス ブログ トレーロス ブログ

トレーロス ブログ トレーロス ブログ

トレーロス ブログ トレーロス ブログ


以上のような結果でした。そして試合終了後、「なぜ今日?」と思いますが、アマラオ監督のサイン会となりました。アマラオ監督大人気ですね!!


トレーロス ブログ


次に本日、今夏に開催するコパ・トレーロス(http://www.fctoreros.net/copatoreros.htm )のファンルーツアカデミー予選会をしんよこフットボールパークにて開催しました。猛暑の中での試合で大変だったと思います。しかし、たくさんの子ども達が本選へ向け、全力でプレーをしてくれたのは印象的でした。トレーロスは本選からの出場になりますが、気持ちで負けないように頑張りましょう!!


トレーロス ブログ トレーロス ブログ

トレーロス ブログ トレーロス ブログ

トレーロス ブログ トレーロス ブログ


FCトレーロス公式サイト http://www.fctoreros.net/