U8 親子サッカー in 善福寺公園TC ~ 加賀見コーチ送別会 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

本日のU8は加賀見コーチ最後のトレーニングということもあり、親子サッカーと加賀見コーチ送別会を行いました。まずは親子サッカー。トレーニングから保護者の方々も一緒に参加をし、親子で力を合わせるプログラムでチャレンジ!そしてミニゲームでは、大人vs子どもの真剣勝負が見られました!メスクラードもそうですが、このような親子での交流は雰囲気を良くしますね!


そして、3時間にも及ぶトレーニングの後、場所を移動して送別会を行いました。私もこれまで数々のクラブを渡り歩いていますが、ここまでの送別会は初めて!今回協力をして頂いた皆さまには感謝してやみません。半年間という短い時間でしたが、U8監督として指導をしてきた加賀見コーチ。彼の人柄からか、皆から愛されていたことを痛感させられた、感動的な送別会でした。


加賀見コーチ、FC東京むさしへ行ってもトレーロスの子ども達の想いを忘れずに頑張ってください!また、U8の子ども達、保護者の皆さま、これからも頑張っていきましょう!!


トレーロス ブログ トレーロス ブログ

トレーロス ブログ トレーロス ブログ

トレーロス ブログ トレーロス ブログ

トレーロス ブログ トレーロス ブログ


トレーロス ブログ トレーロス ブログ

トレーロス ブログ トレーロス ブログ

トレーロス ブログ

トレーロス ブログ トレーロス ブログ

トレーロス ブログ トレーロス ブログ

トレーロス ブログ トレーロス ブログ


FCトレーロス公式サイト www.fctoreros.net