FCTジュニアユース体験練習会 初日! | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

本日はトレーロス ジュニアユースの体験練習会を下高井戸運動場にて行いました。体験練習会では、かなり定員を超えてしまいましたが、27名の選手とU13の選手達が混じった形で実施。緊張感のある、非常に良い雰囲気の中で練習会を行うことができました。


トレーロス ブログ トレーロス ブログ


トレーロス ブログ トレーロス ブログ

来年へ向けての準備が今日から始まりましたが、いまはFCトレーロスの歴史を築く上で大切な時期。大きな夢に向かい、選手、スタッフ、保護者が力を合わせて行けるのでは!と感じさせられる体験会でした。


本日参加してくれた選手の皆さん、お疲れ様でした。