初の水曜日練習!! | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

本日初の水曜日練習を行いました。


5月中は水曜日に行うことで子ども達の様子をみたいとの思いもあり、試験的に2回実施!問題がなさそうでしたら、定例化を図ろうと考えています。


という状況の中で練習を行ったのですが、練習前は「どれだけ集まってくれるだろう?」と不安一杯…。しかし、いざ練習時間になると合計14名もの子ども達が集まってくれました!!


しかも、遠く駒沢から来てくれたKENTARO君や埼玉から来てくれたMIUちゃんの気持ちは本当にうれしい限りです!!


子ども達の期待に応えられるようにコーチも頑張っていければと思います!!

次回の水曜日練習は26日。みなさん、楽しみにしていますね!!